

夏の舞浜はどうなるの???

そろそろ夏の予定を考え始めているのですが、
舞浜の夏イベントの詳細って、まだ出ないんですかね~?
それによって、夏の楽しみ方が大きく変わってくるので、
早く出て欲しいんですけどね~。

一番気になっているのが、『スーパードゥーパー・ジャンピン・タイム』
昨年、一昨年と、夏の間はお休みで、
ハロウィーンのスタートと一緒にスペシャルバージョンになったと記憶していますが、
今年は休止情報に載っていないのですよ。
ってことは、真夏もやるのか???
そんなことになったら、ヒートにパニックにジュビもハズせないのに、
さらにスケジュールがきつくなるじゃないか~。
その前に、あの猛暑で本当にやるんだろうか???
それとも、『キッズ・サマー・アドベンチャー』との絡みがあるのか???
些細なことなのですが、無性に気になるジャンピンの行方なのでした。

先日、オフィシャルHPのプレゼントカレンダーが更新されて、
7月8月の配布日程が明らかになりました。
毎月、ランドとシーのそれぞれ1回ずつ配布されるみたいですね。
それにしても、8月の5日と7日って・・・(^^;
変に近すぎて、超ハードスケジュールなんですけど・・・。
あと、行事満載の9月の配布予定が、非常に気になるところです・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

