スポンサーサイト


臨時休校でした。

昨夜からの台風のような暴風雨のため、
今日は臨時休校となりました。
何となく予感はしていたものの、いざ本当に休校になってみると、
授業の計画が狂ってしまって、困ってます。
今学期は火曜日がつぶれまくりですよ。
音楽は時間数が少ないから、こういうときは本当に大変です。

まぁ、休校になっても職員は基本的には出勤なので、
強風の中、徒歩で学校へ行きました。
せっかく時間がたっぷりあるので、
音楽室に引きこもり、キーボードで編曲作業をしておりました。
時間がたっぷりあると、こういう作業に没頭できていいですねぇ・・・。
結局、勤務時間のほとんどを使ってしまいました。
1学期は時間が作れそうなので、またいつかやることにしよう。

帰宅後ネットをやっていて、ちょっと思ったこと。
「あ、こういう日に年休を取ってパークへ行ったら天国だったかも・・・。」
昼過ぎには雨も上がっていたし、電車も動いていたから、
午後のプリマは観られたなぁ・・・。
ついでに、BBBも2回くらい行けたんじゃないかしら・・・。

そう考えると、ちょっと損した気分になるから不思議です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

