

手作りピザ~♪

職場の先輩から、
パンの生地を分けていただいたので、
ピザを作ってみました♪
冷蔵庫で寝かしていたのですが、
ようやく作る時間を持てたので、レッツクッキング!

具はベーコンとソーセージ。
本当はピーマンとかも乗せたかったのですが、
他に使い道が思い浮かばず断念・・・。
ピザソースとチーズを買ってきたので、
それを使ってオーブンで焼いてみること15分。

pizza

なかなか美味しそうに焼けました。
チーズはもう少し多く乗せてもよかったなぁ・・・。
味ももちろん、美味しかったですよ♪
やっぱり何か野菜が乗っているほうがいいかも。

生地を分けてくださった先生は、ピザはもちろん、
きのこシチューを作ったり、ナンを作ってカレーをつけて食べたりしているそうです。
イタリアンが好きなMUSICAなので、
ピザはまた作ってみたいなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

