スポンサーサイト


25周年の不思議。

25周年イベントがスタートして1ヶ月。
ゴールデンウィークも終わって、
パークも落ち着いてきているようです。

25thアニバーサリーは、リゾート全体で・・・ということもあり、
なかなか不思議なことも起きているようです。

0511-9

写真はシーのエントランスに出てきたチップ。
衣装は25thの衣装です。
ランドのジュビレーションでも、同じ衣装ですよね。

しかし、ランドのエントランスには、ノーマルのまま出てくるのです・・・。

0511-10

こちらはデール。
蝶ネクタイを持って、カッコよくアピールしてくれました。

デールも、ランドのエントランスには、
ノーマルのまま出てきます。
同じくデイジーもランドはノーマルの衣装なんですよね・・・。
シーはまだ今年で7周年なのに、
なんだか不思議な現象です。

25thアニバーサリーの衣装については、
ミースマで初めてゲストの前に出てきたと記憶していますが、
そのときも違和感を覚えたんですよね。
「なんでシーでお披露目なんだろう・・・?」と・・・。

大人の事情があるのかなぁ・・・と思いますが、
25周年は本当にいろいろと不思議な現象が起きています・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

