

ストリートシークス。

アラビアンコーストに突如現れた行商人。
実は、ストリートシークスというアトモスフィア。

0511-8

管楽器セクションとエレキギターとエレキベースとキーボード。
そして、キレイなダンサーさん4人。
最初はぼろ布をまとっているのですが、
それを脱ぎ捨てると、とってもきらびやかな衣装。
そして、ロックな感じにアレンジされつつ、
アラビアンな曲をたくさん聞かせてくれるし、
セクシーなダンスを披露してくれます。

0511-6

こんなにキレイなお姉さん達が踊ってくれるので、
正面は男性のゲストが多かったです。
さらに、このアトモスは、ひたすら参加型。
ダンサーさんに声をかけられたら、
ダンスやエアギターにチャレンジできます。
今まで2回観ましたが、
ダンスはお子さん中心、
エアギターは大人のゲストが声をかけられているみたいです。
そのときによっていろいろ違うと思うので、
興味がある方は、何度か足を運んでみてくださいね。

夕方から夜の公演では、
アラジンとジャスミンも出てきます。

0511-7
ジャスミンもダンサーさんといっしょに踊ったりするので、
正面は美味しいポジションだと思います。
ただし、めちゃくちゃ近いので、きれいに撮れるとは限りません・・・。

いろいろなサイトさんの情報では、
バンドのみでの公演もあるようなので、
状況によってパターンがいろいろあるのかもしれませんね。

MUSICAが6月の演奏会でやる予定の「キャラバン」ですが、
エッセンスとして入っている感じでした。
そのフレーズに合わせて、ダンサーさんも踊っていたので、
ちょっと嬉しかったです。
本番では、脳内リプレイになりそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

