

疲れを引きずる月曜日・・・。

舞浜で遊んだ日の翌日は、
全くといって良いほど使い物になりません・・・。
こういうとき、年齢なのかなぁ・・・と思ったりして。

昨日は、朝はゆっくり出発して、早めに帰宅したというのに、
今日はグダグダでした・・・。
荷物の持ち方がおかしかったみたいで、
左手の二の腕が筋肉痛だし、一日中眠たいし・・・。
GW明けで、一週間も長く感じるから、
今週を乗り切るのは、大変かも・・・。

今月はまた日曜日のインの予定があるので、
鋭気を養っていかないといけませんね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

