スポンサーサイト


『ap bank fes ’08』

ディズニーネタが続いていたので、
この辺でKANさんネタをひとつ・・・。

今年も『ap bank fes』の季節がやってきました。
野外フェスで、環境問題にも取り組んでいるイベントです。
ミスチルの桜井さんがこのイベントでKANさんの曲を歌ったことで、
最近では、ミスチルファンの方がKANさんのライブに来るようになったりしているのです。
昨年はKANさんもライブに出演の予定がありました。
しかし、台風直撃で出演予定日の公演はキャンセルになり、
最終日に急遽出演することになったのでした。

今年は直前まで『弾き語りばったり』があるので、
ap bank fesの参加はないのかな?と思っていたのですが、
なーんとビックリ☆
ツアー最終日(東京追加公演)の翌日、7/20(日)の出演が決定した模様です。
MUSICAは、朝の情報番組で知りました。
スポーツ紙の芸能面にちゃんと写真入で載っていたので、
ちょっと感動しました~!

『弾き語りばったり』に2日連続で参戦するので、
フェスには行く予定はありませんが、
いろいろなサイトで、また情報を集めたいと思います。
余裕があったら、後に発売されるであろうDVDを買おうかな・・・。
でも、結局昨年のは買ってないんだよねぇ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

