

こんな方も出演中~!

下の記事でご紹介した「ジュビレーション!」
まだまだ紹介していないキャラもいるのです。

こちらは「ミスター・インクレディブル」
0428-7
フロートに乗っているのではなく、
電動スクーターのようなものに乗っております。

夏のクールに続き、
レギュラーショー登場という大出世です。

もちろん、奥様もちゃんといますよ。
0428-8
このあたりはピクサー系で占められています。
他にも、「モンスターズ・インク」や
「トイ・ストーリー」などのキャラが登場します。

どうもピクサー系はあまり好きではなくて、
映画は観ていません。
観たのは、「ファインディング・ニモ」くらいですかね・・・。


最終のゴチャ盛りフロートの後ろには、
チーデー&クラリスが乗っています。
(写真には写っていないのですが、ちゃんとデールもいます)
0428-9
この3ショットってなかなか珍しいですよね~。

そんな3人をガシガシ撮っていたら、
こんなところにもう一人ご出演している方が・・・。

0428-10

フロートの柱にジーニー!

コレは写真を整理していて気づいたモノ。
撮っている間は、まーったく気づかなかったのです。

それにしても、なぜにジーニー???
他にもこっそり出演中のキャラがいるのかなぁ・・・?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

