スポンサーサイト


雨のち晴れ。

連休後半戦初日の昨日、お友達とシーへ行ってきました。
当初の予定を変更して、プリマヴェーラは2回目に賭け、
ゆっくりめのスタートとなりました。
ランドでお買い物&年パスキャンペーンを済ませてから、
シーへ行ったのですが、
予想以上の雨で、すでにヘトヘト・・・。
それでも、1回目のビッグバンドを観て心の栄養補給をして、
リドアイルからミシカ→プリマヴェーラと楽しみました。
ミシカは風バージョンで、パイロもカイトも旗もなく・・・。
空もどんよりねずみ色でちょっと寂しかったです。

プリマヴェーラは、いちおう通常バージョンでした。
そうそう、参加シーンですが、
座り見の人たちも立ちあがって参加します。
なので、撮影難易度はかなり高いですよ。

今年のプリマヴェーラは、
「いろいろなところから楽しめること」に重点を置いているように思いました。
そのせいで一体感がなくなっているんだな、きっと。
キャラクターの停止ポジじゃなくても、そこそこ楽しめますし、
「むしろ、そっちの方がいいかもよ・・・」くらいの印象さえあります。
音楽もそれぞれのエリアで違う部分もあるようなので、
他の場所を渡り歩いてみるのも楽しいかもしれません。

夕方は、アラビア方面へ行き、アトモスを堪能。
こちらもなかなか楽しかったです。
夜はサルサにステップアウトと、復活したショーをはしご。
ステップアウト、なぜスプリングカーニバルバージョンをやらないんだろうなぁ・・・。

今回もたくさん撮ってきたので、近いうちにいろいろUPしまーす!

ジャスミン

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

