スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽デー。

今日は音楽デー。
地元のイベントで演奏しました。
朝っぱらからワッタワタ・・・。
偶然教え子ご一家にも遭遇し、2曲ほど聴いていってくれました。
毎年出演しているこのイベント。
いつもは午後の出演なのですが、
今回はイベントのオープニング。
肌寒い中での演奏だったので、音も寒い音しか出ませんでした・・・。
野外演奏って、寒いとキツイです・・・。

帰宅後は家事を片付けつつ、お昼ゴハン。
そして慌ててまたまた吹奏楽の練習会場へ・・・。
これまたワッタワタで、5曲ほど合奏。

5月のイベントで演奏する曲の合わせもやりました。
なんとダンス教室の方々とのジョイントです。
曲は「イン・ザ・ムード」と「シング・シング・シング」
MUSICAの意識はディズニーシーにトリップ。
後ろから聞こえてくるドラム、頭の中ではミッキーが叩いています。
ぜひともダンス教室の方々には、シルクハットにステッキを持って踊っていただきたい。
今日観た感じでは、何も持たないだろうと予測できましたが・・・。
次の合わせの日には出席できないので、残すは本番のみ。
なんだかちょっと楽しみです。

こんなことをやっていたら、久しぶりにビッグバンドビートが観たくなってしまいました。
明日はランドなので、もう少し“おあずけ”です。
GW後半には、2回くらい連続で観たいかも・・・。
スプリングカーニバルの合間を縫って観られたらいいなぁ・・・。

そんなわけで、明日はランドに行ってきます。
ジュビレーション!をようやく観ることができます。
楽しみだ~♪

コメント

晴れおめでとう
快晴のランド、満喫してくださーい。いいなあ~晴れ
雨女返上???
チクタクさん、コメントありがとうございます。
花曇の一日でしたが、楽しめました。
夕方は青空が見えて、
携帯で撮ったお城の写真はきれいに撮れました。
ジュビ、なかなか楽しめました。
音楽がいいですね。
CD買おうか、考え中です・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。