スポンサーサイト


音楽デー。

今日は音楽デー。
地元のイベントで演奏しました。
朝っぱらからワッタワタ・・・。
偶然教え子ご一家にも遭遇し、2曲ほど聴いていってくれました。
毎年出演しているこのイベント。
いつもは午後の出演なのですが、
今回はイベントのオープニング。
肌寒い中での演奏だったので、音も寒い音しか出ませんでした・・・。
野外演奏って、寒いとキツイです・・・。

帰宅後は家事を片付けつつ、お昼ゴハン。
そして慌ててまたまた吹奏楽の練習会場へ・・・。
これまたワッタワタで、5曲ほど合奏。

5月のイベントで演奏する曲の合わせもやりました。
なんとダンス教室の方々とのジョイントです。
曲は「イン・ザ・ムード」と「シング・シング・シング」
MUSICAの意識はディズニーシーにトリップ。
後ろから聞こえてくるドラム、頭の中ではミッキーが叩いています。
ぜひともダンス教室の方々には、シルクハットにステッキを持って踊っていただきたい。
今日観た感じでは、何も持たないだろうと予測できましたが・・・。
次の合わせの日には出席できないので、残すは本番のみ。
なんだかちょっと楽しみです。

こんなことをやっていたら、久しぶりにビッグバンドビートが観たくなってしまいました。
明日はランドなので、もう少し“おあずけ”です。
GW後半には、2回くらい連続で観たいかも・・・。
スプリングカーニバルの合間を縫って観られたらいいなぁ・・・。

そんなわけで、明日はランドに行ってきます。
ジュビレーション!をようやく観ることができます。
楽しみだ~♪

コメント

晴れおめでとう
快晴のランド、満喫してくださーい。いいなあ~晴れ
雨女返上???
チクタクさん、コメントありがとうございます。
花曇の一日でしたが、楽しめました。
夕方は青空が見えて、
携帯で撮ったお城の写真はきれいに撮れました。
ジュビ、なかなか楽しめました。
音楽がいいですね。
CD買おうか、考え中です・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

