

本館にて、もうすぐ100000HIT!

本館のカウンターが100000HIT目前です。
おそらく今日中にでるかな???

このところ、ディズニーネタが続いているせいか、
一日に150~200HITくらいで安定しています。
こんな駄文を、そんなにたくさんの人に読んでいただいていると思うと、
ちょっと恥ずかしかったりもするのですが、
みなさまにちょっとでもSMILEがお届けしていきたいと思います。

99999HIT、100000HITを踏まれた方は、
ぜひコメント欄に足跡を残してくださると、MUSICAは泣いて喜びます♪

さて、世間はゴールデンウィーク突入ですが、
MUSICAは今日もお仕事です。
今日は授業参観なのですよ・・・。
「苦あれば楽あり」
今日が終われば3連休~♪
目の前にエサをぶらさげて、踏ん張ってまいります・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

