

春の装い。

ディズニーシーのエントランスも春の装い。
0422-6
今年はちょっと地味な印象ですが、
ちゃんと25周年の文字に、鍵をもったティンクもいるんですよ。
このバナーの両サイドには、
ファンタジアガーデンとジャスミンガーデンのバナー。
濃い色合いで、なかなか渋い感じです。

下のほうには、もちろん夢の鍵。
0422-7
反対側にも、もう一本ありますよ。

「え?スプリングカーニバルといえば、アレじゃないの?」と思った方へ。

大丈夫、大丈夫・・・。

ご安心ください。

春真っ盛りのミラコスタの下を通り抜けて、
ハーバーに出たら・・・。

アトラクへ走りたくなりますが、そこはちょっと我慢。
落ち着いて、後ろを振り向いてみましょう。
(他のゲストに注意してくださいね)

0422-8
そこには、こんなにかわいいミッキーのトピアリー♪
かぼちゃパンツも健在です。

0422-9
反対側には、もちろんミニーのトピアリー。
チューリップさんも健在です。

エントランスを夢の鍵に奪われてしまった感がありますが、
MUSICAは、これでよかったと思っています。

だって、シーのエントランスって日陰になってしまって
きれいに撮れないんだもん・・・。
この方が明るくていい感じでしょ?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

