スポンサーサイト


アトモス。

25周年イベントがフライングでスタートしてしまっている舞浜地方ですが、
めちゃくちゃ興味あるアトモスが登場した模様です。(@ディズニーシー)

アラビアンコーストで、バンドとダンサーによるアトモスだそうです。
電子楽器も使っているみたいなので、かなり派手な演奏なのでは???と想像します。
シーの5周年イベントで行われていた「プレシャスとレジャー・オブ・アグラバー」も、
電子系の音を使って盛り上がっていた記憶があります。
そして興味津々な理由がコレ。
演奏曲目に「キャラバン」があるとのこと。
おお!聴いてみた~い。
この曲、MUSICAが今度の演奏会で演奏する曲だったりするのです。
なんともタイムリーな登場なんでしょう!OLC、グッジョブ!!
シーの魅力は生演奏・生バンドですよね~。
キャラは出ないけれど、その場にいる人だけが味わえる特別な空気があるのです。
ショースケジュールに載っているものだけがショーじゃないんですよね~。
そんなところも大好きです。

早く観に行きたいなぁ・・・。
ゴールデンウィークには観に行けるかな・・・。
その前に、何時ころ出てくるのか調べなきゃ~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

