スポンサーサイト


今日のいろいろ。

朝の情報番組で25周年ミッキーが見られたので、
気持ちはウキウキで出勤。
25周年イベントも目前に迫ってきて、
宣伝活動にも力を入れているみたいですね。
今日のプレミアムナイトは無事に公演できそうでよかった~。

今日は1年生を迎える会があり、
近くの公園まで出かけて遊びました。
ちょうど晴れてきた時間帯で、とっても気持ちよかったです。

授業も本格的にスタートしました。
トップバッターは6年生。
春らしく「おぼろ月夜」を歌いました。
歌詞が難しいから、なかなか大変・・・。
それでも、音楽の授業は楽しいです。

今日から給食スタート。
初日のメニューはカレーライス。
もちろん、おかわりしちゃいました。
フルーツヨーグルトもでて、幸せな時間でした。

ここまでは楽しい時間だったのですが、
午後は魔の職員会議・・・。
今日はかなりの長丁場でした。
最後の最後で重たい内容があったので、
終わったのは結局退勤時間でした。
その後、分掌の仕事も片付けたりしていたら、
気づけば6時半過ぎ・・・。
早く帰ろうと思っていたのになぁ・・・。

帰宅したら、劇団四季からの郵便。
不在票だったので、届けてもらったら、
先日申し込んだ「赤毛のアン」のチケットでした。
4/20(日)に観に行ってまいります。今回は2階席です・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

