

明日から。

新学期が始まって早4日。
バッタバタのワッタワタで、慌しく過ぎていってます。
所属学年のやり方にもまだ慣れていないので、
精神的にもちょっと疲れてきております。

春休みから今日まで、
ほとんど毎日お弁当を作って出勤していたMUSICA。
そんな毎日からも、ようやく解放されます。
というのも、明日から給食がスタート!
一番喜んでいるのは、教員かもしれません。
やっと暖かいお昼が食べられます。
低学年を相手にしていると、指導もなかなか大変なんですけどね。

共通年パス購入&年パスキャンペーン対策の節約とはいえ、
ほとんど毎日弁当を作り続けたのは、かなり頑張ったと思います。
いやぁ、人間やればできるもんですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

