

「プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~」

ディズニーシーのスペシャルイベント『スプリングカーニバル』の情報がUPされました。
昨年に引き続き、「プリマヴェーラ」が行われます。
今年は公演場所も5つになり、バージョンアップしていますね。
マリーが参加するみたいですよ~。
フォトロケもたくさんできるみたいですし、パーク全体が春のお祭りという感じになりそうです。
グッズを見る限り、衣装は変わらないみたいなので、
あの超プリティーなデイジーも健在です。

「華やかで陽気な5 つのユニット」の内訳を見ると、ミッキーとミニーは一緒。
場所取り、大変そうですね~。
でも、どんな動き方をするのかわからないので、
初日の情報を待ちたいと思います。

それにしても、MUSICAがプリマヴェーラを観られるのは、いつになるんだろうか・・・?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

