

録画の準備をお忘れなく・・・。

本日、テレビ朝日系にて放送中の『旅の香り』という番組で、
ディズニーリゾートの様子が放送されるようです。(番組HPはコチラ

春の2時間半スペシャルということで、
放送時間は18:30~20:54
2時間半全部がディズニーではなさそうですが、
野際陽子さんや氷川きよしさんがパークを散策するようすが見られることでしょう。
藤崎マーケットも登場するみたいですよ。

番組のHPには、「ディズニーランド」と書かれていますが、
ロケを目撃した人の話だと、「ディズニーシー」なんですよね~。
シーズン・オブ・ハートの期間中で、
「藤崎マーケットを見た」というようなカードが幸せのテラスに
結んであったみたいだし・・・。

春の行楽シーズン&25周年イベントを目前に控えて、
テレビで取り上げられることが多くなってきましたね。
確か、テレビチャンピオンももうすぐじゃなかったかなぁ???
チェックするのも大変ですが、節約モードのMUSICAには、目の毒です・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

