

おかしいなぁ・・・。

夕方、ちょっと買い物へ.

服か靴、何か1つだけ買ってこようと思って行ったけど、
気づけばスカート1着、キャミソール1着、靴1足の計3つお買い上げ。
おかしいなぁ・・・。

買う気満々のときに限っていいものが見つからず、
あまり乗り気じゃないときに欲しいものに出会う・・・。
需要と供給のタイミングがどうも合わない。
おかしいなぁ・・・。

何気に痩せたらしく、スカートのサイズもワンサイズダウン。
これはデザイン次第で、必ずそのサイズでOKではないし、
スカートとズボンではまた違ってくるのだけれど、
今までではありえないサイズが入ってしまったことにビックリ。
おかしいなぁ・・・。

ところが、最近は自分でも不思議なくらいの食欲旺盛期。
異常に空腹感に襲われるし、ビックリするくらい食べられる。
近いうちに病気になるんじゃ???と思うくらいの食欲。
それともストレスか???
ストレスでは食欲無くなることが多いんだけどなぁ・・・。
おかしいなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

