スポンサーサイト


申し込み完了!

今日から『弾き語りバッタリ#7~ウルトラタブン~』の先行予約の受付が始まりました。
東京2Days両方申し込みました。
全敗だけは勘弁して欲しい・・・そんな感じです。

そして、イープラスでは、
ラッキーラクーン2(ミスチルの桜井さんとのユニットで出演)のプレオーダーの受付も始まりました。
そちらはかなりの争奪戦が予想されるので、
あまり期待せず、参加することに意義がある感じで。
ま、当たらんでしょう。

先日の『NO IDEA』がかなりよかったので、
調子に乗ってオフィシャルサイトで販売されているDVDを買ってしまいました。
このところ出費がかさんでいたので、買い控えしていたのですが、
「欲しいと思ったときが買い時だ」と思って、買ってしまいました。
ただし、3つある商品のうち、昨日はなぜか1つ購入できない状態で、2つだけ。
今日見たら、購入できる状態になってた・・・。
ライブ会場で購入できたら、次回のライブで購入することにしよう。
(会員価格で買うよりも、送料を考えたらこっちの方が安い)

夏に向けて、楽しみなことが少しずつ増えてきました。
こうでもしていないと、やっていけません・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

