スポンサーサイト


財布の紐に要注意!!

25周年の年パスキャンペーン、
実は「ショッピングキャンペーン」らしいです。

正式名称は「マジックラリーキャンペーン」
オフィシャルの詳細はコチラ

これを読む限り、「ショッピングキャンペーン」とは読み解けないのですが、
今ランドで配られているtoday(ガイド)には、
「1回の来園につきお買い物1500円以上でスタンプ1個」と載っているそうです。
あ、1回目は買い物なしでもカードがもらえるらしいので、
正確には2回目からになるのかな?

1週間ほど前に友人から「ショッピングキャンペーンらしいよ」と聞いていたんですが、
噂の段階でネット上に書くわけにもかず、情報を待っていたのです。
確かに、最初にオフィシャルを見たとき、
「なんで年パス限定なんだろう?」と思ったんですよね。
懐事情を察するに、あまりにも太っ腹なキャンペーンで、
「何を考えているのやら・・・」と思っていたのです。

運営側にとって嬉しいのはお金をたくさん使ってくれるゲストのはず。
年パサーはあまりお金を使わないですからね。
25周年柄を発表して販促活動を展開して、買う気満々にさせて、
このショッピングキャンペーン。
ここまで必死なのかと笑ってしまいます。

それに、オフィシャルの情報ってちょっと詐欺っぽくないですか???
普通に読んだら、「年パスで行けばもらえる」と思ってしまいますよね。
情報は正確に伝えていただきたいものです。
4月以降、どうやって12回通うかを考えていましたが、
プラス買い物代・・・となると、かなり厳しいです。
年パス購入は決めていますが、このキャンペーンに乗るかどうかは、
フィギュアリンコレクションのデザイン次第という感じです。
1500円、写真の現像にフォトファンくらいしか思い浮かばないのですが、
他にいい感じに1500円越えする買い物ってありますかね???

今回のキャンペーンといい、
配布のピンとセットになる「キャラクタースケッチシリーズ(1,000)」といい、
必死になって年パサーにお金を落とさせようとしているOLC。
25周年のイベント中、こんなキャンペーンを連発してくるんでしょうか???
冷静さを失わないように、気をつけないといけませんね。

money

☆写真は「お金降ってこーい!」と言っているミッキー(あくまでもイメージ)☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

