スポンサーサイト


弾き語りばったり#7

昨日バンドライブツアー『NO IDEA』が終了したKANさん。
今日、次のツアー『弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~』の情報がUPされました。
夏ということだったので、夏休み中をイメージしていましたが、夏休み前でした。
東京はツアーの最終です。またまた2Daysです。
これまた忙しい時期なんですよねぇ~。
それでも、どうにかして行きたいと思います。
2Days連チャンで行きたいけど、チケット取れるかなぁ・・・。(←これ重要)

オフィシャルウェブサイト有料会員は先行予約があるので、まずはそれに応募します。
受付期間は3/17(月)~3/31(月)です。
忘れないようにしなきゃ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

