

最終日。

明日3/14は、いろいろなものが最終日を迎えます。

まず、ディズニーリゾート。
ランドでは、7年間続いた「シンデレラブレーション」がグランドフィナーレ。
あのキレイなアーチも見納めです。
シーの「シーズン・オブ・ハート」も終了。
ロミオとジュリエット、ゴンドリエちゃんたちともお別れです。
ゴンドリエちゃんは、ぜひともこのままグリで登場していただきたいところです。

最終日の明日は、かさマークが付いてしまっていますね。
無事にショーが行われることを祈っております。
雨女のMUSICAですが、今回は行く予定がないので、
予報がはずれるかもしれません(笑)

そして、KANさんのバンドツアー「NO IDEA」もファイナル。
明日は追加公演@Zepp東京です。
今回はとっても内容がよかったので、非常に名残惜しいです。
MUSIC ON! TVでは生中継も行われるので、
鑑賞できる環境にある方は、ぜひご覧ください。
MUSICAは観ることができないので、脳内再生で楽しみます(笑)
時代はスカパーなんですかねぇ・・・。
ライブDVDとか、発売してくれないかなぁ・・・。

明日はちょっと寂しい一日になりそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

