

あと1週間。

シンブレも城前ジャンピンもシーズンも、残すところあと1週間となりました。
ランドの方はすでに見納めしてきたMUSICAですが、明日はシーの見納めイン♪
といっても、夜はお台場でKANさんのライブがあるので、夕方まで。
午前中はお散歩して、午後はショーを観る予定です。
今回は、デザート系を押さえていないことに気づいたので、
1つくらいは何か食べてこようと思ってます。

明日はいいお天気になりそうなので、
青空の下で、たくさん写真も撮ってこようと思います。
でも、デジ眼はお休み。(ライブに行くから荷物は少なく・・・)
コンデジ片手にぶらぶらしてきます。

前回のインでは、こんな写真も撮れました。
season1
愛情の泉で熱弁するダンテ・ナンテーネ。

ロマンスの泉も、ちゃんと撮ってありますよ。
season2

明日はどんな写真が撮れるかな???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

