スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

新年を迎えて、すでに5日も経ってしまいました。
今日まで休みを取っているので、明日が仕事始めです。

年末は、ディズニーキャラがわんさか出た紅白歌合戦を見ながら過ごし、
その後、深夜のドライブ。
家族と一緒にお正月を過ごしてきました。
そして、久しぶりにお正月の舞浜に行ってきました。
シーにインして、ハーバーでのお正月グリーティングを見てきました。
このところ天気に恵まれていなかったのですが、
雲ひとつない青空の下、3回のショーを楽しみました。
比較的空いていたので、
限定メニューやネットで話題に新メニューも食す事ができました。
レギュラーショーも満喫し、
久しぶりにいくつかアトラクションにも乗ってきました。
やっぱり、ビッグバンドビートの「ハッピーニューイヤー!」を聴かないと、
年が明けた気がしませんね。
リニューアル後も続けていただきたいところです。

今年はディズニーシー15周年のアニバーサリーイヤー。
どんな一年になるのか、今から楽しみです。

今年はポカポカ陽気の暖かい年明けでしたね。
過ごしやすくて本当に助かりました。
この後、冷え込んでくるとの予報もあるようなので、
体調に気を付けながら、学年末に向けてがんばろうと思います。

ネットのつながりは、SNSが中心になってきていますが、
こちらもぼちぼちと続けていこうと思っています。
皆様、本年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

2016-0104-01

コメント


管理者のみに表示
