スポンサーサイト


お泊り願望。

このところ、舞浜にお泊りインしたい衝動がムクムクと・・・。
今から予約しようとすると、もう冬イベントの時期しかなく、
バレンタインナイトの時期を狙おうかなぁ・・・と思っています。
夏休みは、ちょっとこまめに予約サイトを覗いてみようと思います。

本当はクリスマスの時期がいいのですが、すでに予約がいっぱいなんですよね。
仕方なく、レストランの予約を入れました。
レストランもすでに休日は満席で、平日しか取れませんでした。
お得意の金曜日の夜プランで予約しましたよ。
金曜日が取れただけでも、まだいい方かも。

シェフミッキーも取りたいけど、一般で取ろうとすると本当に厳しい。
他のレストランにもキャラだして、分散させてくれればいいのにね。
ランドホテルのシャーウッドは広いからいいかも!
シーのホライズンベイみたいに、出てくるエリアと出てこないエリアに分けてもいいんじゃないかなぁ。

なかなかみんなが満足いく状態は難しいけど、
少しでも楽しめる人が増えるといいのに・・・ね。

コメント


管理者のみに表示
