スポンサーサイト


「コンプリートBOX」の秋編を観た!

昨日どっぷりハマったDVD「東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX」
今日は、諸々片付けながら、秋編を観てみました。
いやぁ、不覚にも「Be Magical!」で泣きそうになりましたよ。
東日本大震災の影響で1ヶ月以上の休園。
当初の予定を大幅に変更して行われた10周年イベント。
コンセプトアートが変更になったので、グッズなども全部作り変えられたんですよね。
運営側はもっともっと大変だったはず。
ゲストが想像しようとしても、まったく及ばないほど。
それでも、これだけのショーを作ってくれたんだと思うと、
「まだまだ捨てたもんじゃないな」と感じました。
来年の15周年、それだけの根性を見せて欲しいと心の底から思います。

15周年でも、こんなDVDを作ってくれないかな・・・。
またアンケートがあったら、何に投票するかな・・・?
まず、「エテールノ」は確定。
15周年でリニューアルが決定している現行の「ビッグバンドビート」も絶対。
イベント物だと、「ドリームカンパニー」かなぁ???

コメント


管理者のみに表示
