スポンサーサイト


ファンダフル・ディズニー10周年記念特別企画!

先日届いたファンダフルディズニー会報に、気になる企画がありました。
題して、
『パークで撮ったあなたのベストショット大募集!』
===
募集テーマは“10”
パーク内で撮影した素敵な写真をコメントとともにご応募ください。
あなたの「10」にまつわるベストショットをお待ちしています
===

しかし、この中途半端な時期にテーマが“10”って・・・と一生懸命考えたところ、
今でもお付き合いのあるディズニーフレンドのYさんとお会いしたのが
「2005年11月」だったということに行き着きました。
そう、ちょうど10年前!
ブログの過去記事で確認したので間違いない。
これは、Yさんとの写真で行くしかないでしょ!
パーク内での写真を何とか探し出さなくては・・・(汗)
データではなく郵送での応募なので、プリントもしなくては・・・(汗汗)
締め切りが7/31(金)ということなので、それまでに何とか頑張ろう!!

他に、どんな「10」にまつわる写真があるかなぁ・・・?

コメント


管理者のみに表示
