スポンサーサイト


書き初め大会!

今日は、学年の行事「書き初め大会」でした。
学年全員が体育館に集合して、一斉に書道に取り組みます。
なかなか元気のいい学年ですが、半紙に向かう姿はとっても真剣でした。
180人以上いる学年ですが、しーん・・・と静かに取り組む瞬間がありました。
その様子にジーン・・・と感動する担当して2年目のMUSICAなのでした。
成長を感じます。
あと3ヶ月で、高学年に進級する子どもたち、
どんな高学年になるのか、とっても楽しみになりました。

コメント


管理者のみに表示
