

ベリーメリーホリデー、ラス日。

MUSICAはすでに見納めて来ましたが、
今日で、ベリーメリーホリデーはラストです。

2014-1124-10

その昔、まだ記念日に入場者全員プレゼントが配られていたころ、
その配布物狙いで雨の日にインして、身も心も暖めてもらったのも、
このベリーメリーホリデーでした。

何が理由で来年からはやらないのかわかりませんが、
記念の意味で、記事をUPしておきます。
ノーマルの状態でも、とってもかわいいスモールワールドなんですが、
ベリーメリーは、それに華やかさが加わって、とってもステキでした。

2014-1124-11
毎年、このサンタさんを激写!
キレイに撮れたらその年のクリスマスは満喫できると考えていました。
ある意味、運試しのサンタさんなのでした。

2014-1124-02
これはイタリア語。

2014-1124-03
なかなかうまく撮影できなかったくるみ割り人形。

2014-1124-04
今年の年賀状に使いました♪

2014-1124-05
たしか、スペイン語。

2014-1124-06
ハワイ語。ちゃんと赤鼻が光っているのだ!

2014-1124-07
この白い部屋がお気に入り♪

2014-1124-08
このメッセージもお気に入り♪

2014-1124-09
乗り場もステキでした。

今後は、通常版のスモールワールドで楽しみたいと思います。

コメント


管理者のみに表示
