スポンサーサイト


あっという間に大晦日。

冬休みに入ったとたんにひどい風邪をひき、2日間寝込んでしまいました。
昨日くらいからようやく動けるようになったものの、
食欲があまりないもので、少し動くとエネルギーが切れて休憩し・・・という状況。
この状態は今日もまだ続いています。
長い時間立っていられません。
予定していた大掃除がまったく進まず、ちょっとあせりを感じる今日この頃です。

さて、動けない間に時は過ぎ、大晦日になってしまいました。
今年は忙しくて、何がなんだかわからないまま終わってしまった感がありますが、
それなりに楽しいこともたくさんあった一年でした。
また来年も、チョコチョコと楽しいことをちりばめつつ、
それを目標に乗り切っていこうと思います。

なかなか更新する時間も取れず、
放置しっぱなしのブログですが、細々とでも続けていこうと思っております。
こんなマイペースのMUSICAですが、今後ともよろしくお願いいたします。

今年一年お世話になり、ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ・・・☆

20141231mickey

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
