スポンサーサイト


ハプニング。

今日は所属している吹奏楽団でイベントに参加してきました。
地元の吹奏楽団や、高校の吹奏楽部などがこぞって出演するフェスティバル。

こういう日は、余裕をもって家を出るのですが、
今日は大ハプニング勃発!
衣装の一部のリボンが行方不明に・・・!
同じパートのメンバーがもう一つもっていたはず・・・と連絡したら、
別の人に貸す約束をしているとのこと。
八方手を尽くして、どうにか今日出演しないメンバーから借りて
出演することができました。
出掛けにバタバタと探していたものだから、到着したのもギリギリ。
本当に冷や汗ものでした。

肝心の演奏は・・・というと。
こちらもかなりスリリング。
一瞬合わない部分があり、一同ヒヤッとしましたよ。
まぁ、それもチームワークで乗り切るのが我が団体なのですが。
そのあたりは、阿吽の呼吸というか、慣れというか・・・。経験もあるかなぁ。
これをまた、次回の演奏に生かせればよいのではないかと思います。

そんなこんなで、帰宅してネットを見ていたら、
弾き語りツアー中のKANさんのブログで、
衝撃的な事実が・・・。
大分公演で、1曲忘れたらしい。
プロでもそんなことがあるんだねぇ・・・。
っていうか、長らくKANさんのコンサートを見てきたけれど、
こんなことって、初めてじゃないかしら?
男子女子もやらなかったみたいなので、
よっぽど気になることでもあったのではないかしら?
ツアーが終わってからの振りかぶりで、どう触れてくるかが楽しみです。

あ、MUSICAは先日の東京公演に参戦してきました。
追加公演は、忙しい時期なので申し込みしませんでした。
これから行かれるみなさん、楽しんできてくださいね!

コメント


管理者のみに表示
