

秋のイン予定

秋の舞浜といえば、ハロウィーン。
ようやく秋のインが決定しました。
秋分の日の23日に、まずはランドにインします。
台風の動向しだいによっては予定変更か?と思っていたのですが、
どうやらまだまだ大丈夫そう・・・。

本当はシーに先に行きたかったのですが、
10月に企業ファンパ企画があり、それに応募中のため、
結果がわかるまでシーはお預け・・・。
なので、先にランドにインすることになりました。
シーは27日以降のほうが、フォリーズの公演回数も増えてお得な感じもします。
ファンパに当選すれば、10月19日(日)にシーにインします。
当たりますように・・・☆

23日は、ハロパレとジャンピンとジャングルが必須項目。
あとは、抽選しだいでどうなるか・・・ですね。
ラキナゲのアトモスも興味ありです。

コメント


管理者のみに表示
