

夏の思い出。

今日で8月も終わり。
舞浜の夏も終わりました。
今年は、夏休み後半にバタバタとインしたので、
まとめてUPしたいと思います。

まずは、ランドから。
中央鑑賞エリアの場所取り合戦のすったもんだのおかげで、
何が正解かわからず、いろいろな友だちに聞きまくり、対策を立てて臨みました。
その結果、何とか目当ての場所に入ることができ、
3回目の雅涼群舞まで観てきました。

2014-0817-1

2014-0817-2

初ワンスは見事にハズレ。
いったい何列目?という場所から観てきました。

2014-0817-3

シーの夏は、親戚の子と一緒にイン。
チップ大好きな女子高生だったので、
当然チーデーポジをウロウロ・・・。

2014-0821-1

2014-0821-2

ミシカも当然チーデーポジ。
MUSICAのラストミシカは、ザンビ前の座り観でした。

2014-0821-3

9月からは、講談社がタートルトークのスポンサーになるそうで・・・。
残りのミシカにコレが掲示されるのか?

2014-0821-4

そして、本当にこのまま昼のハーバーショーがなくなってしまうのか?
本気でシーの行く末を案じてしまいます。

夏が終われば、ハロウィーン。
すでにCMも放送されて、テンションアップです。
シーがメインに扱われていて、「シーは楽しいぞ!」的な空気を出していますが、
ランドは、ジャングルクルーズのリニューアルもあるので、
なんだかんだ言っても、ランドに流れそうな気がします。
9月の末には、どちらかにインできればいいなぁ・・・と思っていますが、
どうなりますかね???

コメント


管理者のみに表示
