スポンサーサイト


弾き語りばったり#19

今日は、KANさんの弾き語りばったり#19の公演詳細発表の日でした。
同時に、タイトリストの発表でもありました。
MUSICAも参加しましたが、あえなく敗退でした。
やっぱり、この手のセンスはゼロなんですねぇ・・・。
上位入賞者のみなさまの名タイトルに、笑わせてもらいました。

心配していた日程も、どうにかカブることなくセーフ!
東京公演の土曜日は、授業参観で出勤日の予感ですが・・・(汗)
2月にも東京公演があるみたいなので、とりあえず日曜日のみの申し込みにするか、
もしくは、ダブルで申し込んで、
土曜日だったら滑り込みで行くか・・・というところですね。

こうして、秋の予定がどんどん決まっていくのに、
夏休みの予定がぜんぜん決まっていないという・・・(汗)

コメント


管理者のみに表示
