

夏の予定と秋の予定。

あと1週間で夏休み!
楽しみをつくって乗り越えようとしているところなのですが、
明日は研究授業。踏ん張りどころです・・・。

夏の予定もぼちぼち決まりつつありますが、
それよりも先に秋の予定が大決定!
10月は忙しいですよ~(汗)

10/4(土)・・・ミス・サイゴン鑑賞
10/10(金)~10/13(月・祝)・・・香港旅行

これに加え、秋にはKANさんの弾き語りばったりが予定されているので、
日程がかぶらないことを祈るばかりです・・・。
タイトリストにも応募してみましたが、この手のものはかなり苦手なので、
採用されることはないですね。
「参加することに意義がある!」の精神です。

夏は、コンサートに演奏旅行にサッカーに・・・。
決定しているものも、まだ確定していないものもありますが、
楽しい予定で埋まっていきそうな予感です・・・☆

コメント


管理者のみに表示
