スポンサーサイト


シーの七夕☆

もうすぐ七夕本番。
地元では、七夕まつりが絶賛開催中です☆

舞浜でも絶賛開催中!

2014-0625-3

今年はシーでも七夕イベントが行われています。
ハーバーの七夕グリーティングは、1日3回。

2014-0625-2

2014-0625-1

オール立ち見なのが難点ですが、行けば何とか観られます。
ミキミニのツーショットも観られますよ~♪

夜はブロードウェイミュージックシアターで特別プログラムが行われています。
コチラは、専用のチケットが必要ですが、
キャラがたーくさん出てきてとっても楽しいショーになっています。
専用のチケット購入者には、特別なウィッシングカードももらえます。
もったいなくて、使えませんが・・・(汗)

2014-0625-5

MUSICAは、雨のときにもインする目的が欲しくて、このチケットを購入しました。
ちょっとお高めですが、購入してよかったですよ。
この日もあいにくの曇り空でした。
日中はパラパラと降った瞬間もありましたが、
七夕グリは3回とも観ることができましたし、
特別プログラムのためにシアターに入っていた間に、雷雲が通り過ぎて行きました。
あと少し外に出ていたら、ずぶ濡れになっていたところでした・・・。
どうにか雨雲から逃れることができたのも、願いが天に通じたのかもしれませんね。

今日もあいにくの空模様。
あと残りわずかの七夕イベントですが、
少しでも雨に降られることなく多くのゲストが楽しめますように・・・☆

コメント


管理者のみに表示
