

ゴールデンウィーク終了~!

休みの日は、どうして過ぎ去るのが早いんでしょう・・・。
瞬く間にゴールデンウィークも終了。
明日から仕事です。
基本的にカレンダー通りなので、3日間頑張ればまたお休み。
こう考えると飛び石連休も悪くないですね。

毎度思うことですが、この連休がもう少し後のほうにあると嬉しいのになぁ・・・。
次の祝日は7月第3月曜日にやってくる海の日。
6月は祝日がないんですよね。
この夏休み前までの期間が本当にキツイ!
行事が多く、変則的な勤務になるということもありますが、
落ち着いて仕事を片付ける余裕がまったくなくなります。
疲れを翌週に持ち越すこともあり、
精神的にも肉体的にもヘトヘトになります。
日本の祝日ももう少し検討の余地がありそうです。
本当になんとかしてください・・・m(__)m

ネットを徘徊していると、連休中の舞浜情報がたくさん出てきました。
この連休、両パークとも制限がなかったらしく、落ち着いていたようですね。
まぁ、平日限定の安いチケットも出ていますし、振り替え狙いの方々が行き控えたのかな?
そういうMUSICAも、運動会の振り替えを使ってシーにインする予定です。
誰かに会いそうな予感もしますが、割安チケットを使わない手はないですからね。
なんとか変装して臨みます・・・!

この時期、舞浜はまだまだ冷えますよね。特に朝晩。
MUSICAがインするときは、まだまだカイロを持ち歩きますよ。
これからインの予定があるかたは、気温の差にご注意を~!

2014-0412-2
先月インしたランドでの一枚。
ちょっと遠めなのは、トラブル発生のため・・・(汗)

コメント


管理者のみに表示
