

やりたいこと、やらなきゃいけないこと。

学年末で、ものすごく忙しいこの時期。
研究授業に、評価提出に・・・と大きな山場を2つ乗り越えました。
そして、この週末は最後の山場、研修のレポート作成に没頭します。
この状況を見通して、諸々調整して準備してきたはずなのですが、
思うように進まず・・・というか、進めてこなかったというべきか、
かなり追い詰められております・・・。

このところ、かなり不摂生な生活をしているので、体調もイマイチ・・・。
もうしばらく、こんな生活が続きそうです。

こういうときに限って、やりたいことがいろいろと・・・。
映画を観に行きたい!買い物に行きたい!旅行に行きたい!
録りためたテレビ番組を観まくりたい!
まだ行ったことのない漫画喫茶に行ってみたい!などなど。

忙しいときは、こんなもの。
いざ時間ができると、別のことをやっちゃったりするんですよね。

明日は、まだ手付かずになっている部屋にカーペットを入れるため、
業者さんが見積もりに来ます。
今夜中に、少し片づけをしておこう・・・。

コメント


管理者のみに表示
