

リニューアルしたシェフ・ミッキーへ・・・。

大雪騒動のちょうど1週間前、アンバサダーホテルにお泊りして、
シェフ・ミッキーでディナーを楽しんできました。
リニューアルしてからは、初めてのシェフミなのでした。

2014-0131-5
シェフミっぽい一枚!

2014-0131-6
ミニーのマジパンもありました。

MUSICAの場合、お泊りするときは大抵金曜日の夜から。
職場から直行して、ピアリやボンヴォヤージュで買い物を済ませ、
次の日は朝一からパークにイン!というのがいつものパターン。
宿泊代も少しお安く済みます。
今回はミラコを予約するつもりがすでに満室だったので、
予定変更でアンバサダーに・・・。
それなら、シェフミでしょ!というわけで、頑張って予約を取りました。
せっかくのお泊りなのですが、インするときのことを考えてブレックファストは予約せず。
そのかわり、ディナーでたっぷり楽しむことにしたのです。
なんだかんだで、ディズニーホテルの中では、アンバに泊まることが多いMUSICAです。

2014-0131-3

2014-0131-4

2014-0131-1

2014-0131-2

不具合が出ているのか、思うように表示できないので、
とりあえず、ぺたぺたと貼っておくだけにします・・・。

コメント


管理者のみに表示
