スポンサーサイト


インフルの猛威。

さきほど、KANさんがインフルエンザB型に罹患し、
2/11(火)の札幌公演を延期するという発表がありました。
ついにここまで・・・という感じです。
いつも、健康管理には気をつけておられる方でしたから。
MUSICAが参戦する予定の東京公演はもう来週。
こちらも心配ですよ。
ご本人が回復されてもメンバーのみなさんが感染している可能性もあるし・・・。
これは、今後の情報を待つしかありませんね。

しかし、今年はインフルエンザの勢いがすごいですねぇ。
職場でも2クラスが学級閉鎖になりました。
MUSICA自身、今のところインフルに関しては無事なのですが、
今日はいきなり腹痛に襲われ、30分以上トイレから動けず、
どうにか落ち着き脱出したものの、座っていることも出来ず、
保健室のお世話になりました・・・。

早々に仕事を切り上げ、帰宅しましたが、
まだ、おなかの調子はよくなっていません。
土曜日に雪の中さまよい歩いたせいなのか・・・?
それとも、よくないものを食べたのか・・・?
とりあえず、今日は温かくして休みたいと思います。

みなさまも、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

コメント


管理者のみに表示
