

誕生日にもらったら嬉しいもの。

MUSICAが勤務している学校では、
給食の時間に「お昼の放送」が流れます。
放送委員がグループに分かれて、いろいろな企画を考え放送しています。

今週、こんな放送がありました。
内容としては「先生当てクイズ」なのですが、そのヒントがおもしろかった。
答える先生は「むずかしい!」と言っていたのですが・・・。
いくつかある中のひとつに
「誕生日にもらったら嬉しいもの」というものがありました。
ある先生が「ディズニーのペアチケット」と答えていて、
MUSICAはすぐに「ピーン!」と来ました。そして、正解♪
子どもたちの中には、「MUSICA先生じゃないの?」と思った子も
いたのではないかと思われます。

MUSICAだったら、
「シーの年間パスポート」か「ミラコスタハーバービューの宿泊券」と答えるでしょうね・・・。

コメント


管理者のみに表示
