

春の舞浜。

ネットのニュースに、早くも春の話題が出ていました。
『東京ディズニーリゾートで「ディズニー・イースター」が開催!』

今年はイベント名も新たに、リゾート全体でイースターです。
4月2日から始まります。
ランドのパレードが一新!
どのような感じになるのかはわかりませんが、
パレード名は「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」だそうです。
言いにくいなぁ・・・(汗)

シーは昨年までと同じかな?
マイナーチェンジはあると思いますが・・・。

新しいパレードも興味ありますが、
やっぱりシーのほうが内容も充実している印象です。
ミラコスタのダッフィールームもすでに予約が始まっていますし、
ダッフィーファンは、散財の春になりそうですね。

2013-0427-1
昨年のシーの春はこんな感じでした♪

コメント


管理者のみに表示
