

吹き初め!

今日は2014年になって初めての吹奏楽の練習でした。
初練習なのに、渋滞にはまって遅刻したという・・・(汗)

昨年のクリスマスコンサートが終わり、次は6月の定期演奏会。
新曲ばかりの初見大会でした。
といっても、演奏した曲も多く含まれているので、
思い出しながらの練習でした。
懐かしい曲も多かったので、吹いていて楽しかったです。
今回は、譜読みの時間がそれほどかからないと思うので、
丁寧に演奏できるようにしたいと思いました。

6月までに、他にもいろいろとイベント出演があるので、
そちらの方の練習も頑張らなくては・・・!

コメント


管理者のみに表示
