スポンサーサイト


本日まで~!

今日で、お正月休みも終わりという方が多いと思います。
そういうMUSICAも冬休みは今日まで。
明日は、午後から出勤します。

舞浜のお正月イベントも今日まで。
明日からは何のイベントもない通常営業です。
実は、アトラクも今日までのものが多いんですよね。
乗り納め・見納めの列ができて、
いつもとは違う雰囲気に驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まず、ランドから。
こちらはジャングルクルーズがクローズします。
リニューアルして、秋ごろ再オープンとなります。
クリスマスにインしたときに、乗り納めしてきました。

jungle-1


そしてシーでは、
「マイ・フレンド・ダッフィー」の「ダッフィー誕生編」が終了。

myfriend-2
はだかなダッフィーもこれで見納めかも・・・。

myfriend-1
お針子さんミニーも見納めかも・・・。

こちらはとても短いリハブで、1月20日から新しい物語が始まります。
今度はシェリーメイも登場する物語が加わります。
ダッフィーとミッキーが旅に出る「旅立ち編」はそのまま残るんですよね。
これは、しばらく近寄れないかもしれませんね・・・。

今年の舞浜は、リニューアルラッシュなので、
見納め・乗り納めに気をつけましょうね!

しかし、ランドはアトラクよりも、
レストランとトイレを増やしていただきたいと切に願います・・・。
かなり限界値にきていると思うんですけどねぇ・・・。

コメント


管理者のみに表示
