スポンサーサイト


新デジカメ。

大晦日に、滑り込みでネット購入したコンデジが届きました。

デジカメ

溜まっていたポイントを使おうと思っていたのですが、
大晦日で期限切れになってしまうポイントも含まれていたので、
本当にギリギリ滑り込みだったのです。
クーポンなどもあったので、かなり大幅に値引きされて、
本体の他に予備のバッテリー(チャージャーもセットのもの)も購入。
相殺されて負担額は575円となりました。

まだ撮影はしていないのですが、
液晶の画面がかなり明るくてビックリ!
メモリースティックだけでなく、SDカードも使えるのがグッドポイント!
あと、スマホとも連動するみたいなので、
アプリをダウンロードして使おうと思います。
予想よりもやや重い印象ですが、
これは使っていくうちに慣れていくかな・・・。

早くパークで撮影してみたいです。
その前に、学校でいろいろ撮って練習しておこうと思います!

コメント


管理者のみに表示
