スポンサーサイト


謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

皆様は、どのような年越しでしたか?
MUSICAは、紅白→ジャニーズカウントダウンと流れて、
イケメンをたくさん観ながらの年越しでした(笑)
舞浜カウントダウンに参戦しなくなってから早3年。
のんびりモードの年越しに完全に慣れてしまいました。

MUSICAの今年の目標としては、
写真入りの記事を少しでも多く書くことができればいいな・・・と思っています。
スマホで記事もアップできるのに、なかなかそこに手が伸びないんですよねぇ・・・。
大晦日に、コンデジをネットで購入したので、
こっちも活用しつつ、Smileな記事をたくさん書いていきたいと思います。

あとは、健康的な生活ですね。
帰宅時間が年々遅くなっていき、食生活が乱れてきているので、
それを改善できればと思います。
ありがたいことに、お昼は給食なので、
栄養のバランスはまあまあ取れていると思うんですけどね。
野菜や果物を意識して摂るようにしていきたいと思います。
久しぶりにウォーキングも再開したいのですが、
今の生活のペースだとちょっと厳しいかなぁ・・・(汗)
市民プールに行くのもありかも・・・と思っています。

仕事面では、今年は午年ということで、
馬車馬のように働く一年になりそうな予感がすでにしておりますが、
どうなりますか・・・(汗)

年末の記事にも書いたように、お楽しみもいくつか決定しているので、
当面はそれを心の支えに頑張ろうと思います。

最初のお楽しみは、1月末のアンバ泊!
今回はちょっとリッチに楽しむ予定です♪

今年も、新年早々制限連発のパークですが、
マイペースに楽しんでいこうと思います。
今年は、アトラクのリニューアルが多いので、
情報をしっかり頭に入れて、計画しないといけませんね。

そんなわけで、こんなMUSICAですが、
2014年もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント


管理者のみに表示
