スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞浜の今後。

舞浜を満喫しようとすると、「何事も早めに動く姿勢」が鉄則。
この時期になると、冬のプランを考えるのですが、
どうも今年に限っては、リニューアルスケジュールを考慮する必要がありそうです。
なんとなく考えていてもわからないので、ちょっと整理してみようかと・・・。

まず、ランドから。
「ジャングルクルーズ」がリニューアル予定となっています。
現在のジャングルクルーズは2014年1月6日でクローズ。
リニューアルオープンは2014年秋の予定です。

また、プロジェクションマッピングのプログラム「ワンス・アポン・ア・タイム」が
2014年春から夏に登場予定です。

ややこしいのがシーの方。
まず、「マイ・フレンド・ダッフィー」がプチリニューアル。
2話公演している現在の物語のうち、ダッフィー誕生の方が2014年1月5日で終了。
2014年1月20日からは、シェリーメイ誕生の物語になります。
ダッフィーとミッキーが冒険に旅立つ物語はそのまま継続だそうです。

マーメイドラグーンもリニューアルです。
システムも一新されるようで、大掛かりな工事が行われる模様です。
現在のショー「アンダー・ザ・シー」は2014年4月6日まで。
リニューアルオープンは2015年春とのことです。

そして、昼のハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」も終了します。
こちらは今から約1年後2014年9月7日までとなっています。
その後については触れられていないのでわかりませんが、
昼のハーバーショーがなくなることは考えられないので、
何か新しいショーが始まるのかな?と思います。
2014年のハロウィーンやクリスマスのイベントが終わったあとかもしれません・・・。

こうしてみると、1月以降はシーに行くほうがいいのかな?という印象ですね。
バレンタインナイト2014の詳細も発表されたので、
それも含めて考えてみようと思います。

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。