スポンサーサイト


今日から9月。

まだまだ暑い日が続いていますが、今日から9月。
朝の乾いた空気や夕方の虫の声など、
少しずつ秋っぽく感じられるようにもなってきました。
すでに夏休みは終了し、授業は始まっています。
明日からは給食もスタートします。

明日と言えば、舞浜の夏イベントも明日でファイナル。
来週はハロウィーンイベントが始まります。
こうして少しずつ季節は移り変わっていくんですね。
舞浜暦はかなり早いので、あっという間に季節がめぐっているようにも感じますが。

写真のアップができていませんが、オンラインフォトは注文しました。
今週中には届くでしょう。
今回は、企業ファンパにも参加できたので、
その写真も出しました。
その割りに枚数稼げなかったのは、抽選に当たらなかった影響かなぁ・・・。

秋にも企業ファンパの企画があるようで、それにも申し込みしてみました。
また楽しい時間が過ごせるといいな・・・。

ハロウィーンは、とりあえず14日にランドに突撃する予定です。

9月は仕事で大忙しなのですが、
10月はコンサートやミュージカルなどの楽しみな予定もたくさん入っているので、
それを励みに乗り切りたいと思います!

コメント


管理者のみに表示
