スポンサーサイト


復活!

ツイッターで情報をもらったのですが、
今日は「ほぼ日手帳2014」のラインナップ発表日だったんですね。
さっそくチェックしてみたら、
なーんとディズニー柄のカバーが復活していましたよ~!
しかも、ちょっとコンパクトなweeksのカバーにもディズニー柄が!!

昨年はディズニー柄消滅だったし、お金もなかったし、
他に魅力的なカバーがなかったので、本体のみの購入になりましたが、
今度は新しいカバーも購入しようかな・・・。
MUSICAの場合、4月始まり版の“Spring”を愛用しているので、
購入するのはまだまだ先の話なんですけどね。

これから発表になるディズニーカバーもあるみたいなので、
ほぼ日のサイトは要チェックです!

コメント


管理者のみに表示
