スポンサーサイト


My Birthday☆

おめでたい年齢ではないのですが、
本日、MUSICAは誕生日を迎えました・・・。

自分で自分にプレゼント・・・というわけではないのですが、
ちょうどいいタイミングで人気も出ているようなので、
思い切って購入しちゃいました。
3DS-1

スマホで撮影したら、見えづらい写真になってしまった・・・(汗)
3DS本体と、「ディズニーマジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ」です。

本体は、LLのものと迷ったのですが、
持ち運びを考えるとやはりコンパクトなほうがいいかな?と思ってコチラに。
LLは充電用のプラグ等も付属ではなかったし。
で、色は迷った末にライトブルーにしました。
ピンクもかわいかったんですけどね~。

某家電量販店で購入したら、
本体とソフトをセット購入したら、
画面のフィルムやカードケースなどが入っているアクセサリーパックも付いて来た!
そして、マジックキャッスルのクリアファイルももらっちゃいました。

家に帰って早速やってみましたが、楽しいですねぇ!
やり方がわからなくても、キャラの指示通りに動いていればどうにかなります。
いろいろと見落としているレアなものもあるんでしょうけどねぇ・・・。
攻略本、探してみようかな。

自動的にセーブしてくれるのですが、中断するタイミングを見失ってしまいます。
そのくらい次の展開が楽しみで、ハマってしまうんですよね。
とりあえず、シンデレラの手前で一度ストップしております・・・。

すれ違い通信などもできるようなので、
出かけるときには一度持って出てみようと思います。

実は、数日前にも「とびだせ どうぶつの森」も購入済みなので、
夏休みの間に両方ともチャレンジしてみようと思います。

そうそう、直接必要なものではないのですが、
こんなものも付いてきました(笑)
3DS-2
マリオカートのハンドルとコインケース!
マリオカートも買わせる気なのかしら???

コメント


管理者のみに表示
